スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アニマル

  0 comments   0 trackback


こんにちは。


昨日告知しましたが、本日も出荷のお知らせです。

FA-240の新色2種を本日発送いたしました。

blog_591.jpgFA-240 col.345

345カラーの通称“デミオレンジ”は、FA-243(240とテンプル共通)の人気カラーです。裏のオレンジが綺麗で、僕の320や298にも使われています。


そしてそして、展示会でもびっくりされたこちらのカラー。

blog_590.jpgFA-240 col.100

生地を探しに行った時に、出会ってしまったのです。

今まで使ってこなかった感じのカラーなので、青山さんのGOが出ないと思ったのですが…

採用。笑

パンクな感じが個人的にめっちゃ好きで、240との相性が凄いです。かっこいいと思います!


ちょっと話がそれますが、このカラーって何て呼ぶのでしょうか?

展示会では「レオパード」「黒豹」なんて呼んでたのですが、調べてみるとそもそも「レオパード」(Leopard)ではなくて「レパード」が正しい発音だとか。「レオパルト」とも呼ばれるみたいですね。

あと、グーグル先生で「黒豹」で画像検索したら…

真っ黒な豹がいっぱい出てきて焦りました。笑


特に公式の呼び方(カラー名)はまだないので、皆さんの呼びやすいので注文してください。いや、その場合はカラー番ですね。汗

僕は多分「レオパード」と呼ぶでしょう・・・。

blog_592.jpgテンプルも共色ですよ!


明日以降の販売開始です。是非店頭に足を運んでくださいませ!



blog_594.jpg



書いていて思い出したのですが、学生時代はへっちゃらで豹柄の服着ていたなと。懐かしい!







それでは。



tamura

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://factory900blog.blog.fc2.com/tb.php/324-57e3b36c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。