スポンサーサイト


今年もトランクショーに

  0 comments   0 trackback


こんにちは。



岐阜県のBellO-Otticaさまにて、新年一発目のトランクショーが開催されます。

blog_476.jpg

期間は1/22(thu)〜26(mon)の5日間となります。

土曜日から月曜日の午前中まで青山さんも店頭に立ちます。

そして僕も日曜日から月曜日午前中までお店にいますので、寒い日になるかもしれませんが是非是非遊びに来てくださいませ。


そして!


今年の別注色は僕のモデルを選んでいただきました。当日お披露目となりますので、こちらもお楽しみに。



今回で8回目となるベロさんでのトランクショー。

7年前の1回目にお客として行ったことが懐かしいし、同時にそれだけ年をとったんだと感じます。


今年もたくさんの方にお会いできることを楽しみにしております。







写真のザリガニはベロさんにて。こいつも数年でかなり大きくなりました!(しろちゃん)







では。



tamura

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://factory900blog.blog.fc2.com/tb.php/275-f0eb4bf9
