スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新型出荷

  0 comments   0 trackback

こんにちは。


本日、新型 FA-144 全6色 出荷いたしましたのでお知らせします。

blog_445.jpg

過去の新型発売時期をチェックしている方は「あれ?」と思ったかもしれませんが、現場や特殊なレンズの都合上、今年はこのモデルが一発目となりました。

写真だと伝わり辛いのですが、144には“マットミラー”を施したレンズを搭載しております。


“マットミラーレンズ”とは、元々軍事用に開発されたレンズなのだそうです。

青山さんは数年前にこのレンズをメーカーさんから見せてもらっていたようで、その時からこのレンズに合うスタイルのデザインを始め、今年、市販用としておりてきたものがようやく使えたのでカタチとなりました。

温めておいただけ、全体の完成度はかなり高いと思います。

blog_446.jpg

サイドのフードにボリュームをもたせ、顔を包みこむスタイル。

ヴィンテージ感を漂わせつつもしっかりとFUTURE(未来)を見据えたデザインです。

blog_447.jpg

力強いフォルムの中に、計算された面構成を融合させました。


カラーは以下の全6色。

blog_448.jpg

blog_449.jpg
上からcol.001,084,194,351,459,853


今期のモデルはどれもいつも以上にカラーに悩まされました。

カタチとカラーの「バランス」。

今期は一歩先へ行けたコレクションだと思っています。


まずはFA-144。


是非お店に足を運んでみてくださいませ!



では。



tamura

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://factory900blog.blog.fc2.com/tb.php/261-e5881852
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。