FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOKYO BASE まとめ

  0 comments   0 trackback


こんにちは。


FACTORY900 TOKYO BASE グランドオープンが来月2月14日(sat)に決まりました。

blog_490.jpgmodel thanks:Toshihiro (Shop Manager)

気付けばもう2週間後…早いです。驚

そんな今はぞくぞくと会社に荷物が届く毎日です。

グッズやらノベルティやらお店で使うあれこれに頭を悩まされながらデザインし、制作してもらうところとのやりとりをしながら進めていく、、というのを最近はひたすらやっていました。もちろん現場でメガネ作りと平行して。

「落ち着いて仕事ができない」「時間に追われる」というのが性格的に嫌いというか苦手で、出来上がり後にミスを発見し自分に腹が立つことも。。自分だけじゃなくそれに関わる全ての人に迷惑をかけてしまうので、どんな状況でもベストな力を出せるよう心がけます。今年の抱負です。


来週から東京入りしますので、ラストスパート頑張ります。



TOKYO BASE はこんな感じです。

blog_485.jpg2014.10.24

blog_486.jpg2014.11.14

blog_487.jpg2015.01.16


そして!


オープニングイベントでカスタムオーダー受注会を行います。

blog_488.jpg

100色の限定生産オリジナルアセテート生地の中から好きなカラーを選び、現行80モデルの好きなフレームデザインと組み合わせて、世界に1本だけのFACTORY900をつくることができます。

期間:2015/02/14(sat)〜03/01(sun)
価格:70,000-(+tax)〜
納期:受注日から約6ヶ月







是非遊びに来てください!







では。



tamura

スポンサーサイト

ドタバタ

  1 comments   0 trackback


こんにちは。



トランクショーが開催されておりましたベロオッティカさまに足を運んでいただいた方々、ありがとうございました。

今年もたくさんの方にお会いでき楽しい時間を過ごすことができ、また改めて多くの“900ファン”に支えられていることを実感できました。

blog_483.jpg

夜の打ち上げも本当に楽しかった!

また来年お会いしましょう!!







たくさんの差し入れ、ありがとうございました。写真を撮り忘れてしまったのですが、岐阜駅で買えるデニッシュと、このあげぱんは僕にはツボでした!

blog_484.jpg

ビバ甘党!



今週もドタバタです…



それでは。



tamura

トランクショーへ

  0 comments   0 trackback


こんにちは。



昨日からベロオッティカさまでのトランクショーが始まりました。

blog_476.jpg

告知ブログ⇒http://bello.blog58.fc2.com/blog-entry-932.html

日曜と月曜(午前中)に店頭に立たせてもらいます。

お待ちしております!



それと、



福井県で発行されています『月刊 はうすくらぶ』さまにて、インタビューを掲載していただきました。

blog_482.jpg

慣れない…こういったのは全然ダメダメですね…笑。。

ライターさんの文章構成はさすがだなと思いました。


今日もこの後取材を受ける予定なので、変なソワソワです。

こちらもまたお知らせします。



それでは。



tamura

出荷情報

  2 comments   0 trackback


こんにちは。


お待たせいたしました。本日新型FA-320を出荷いたしましたので、お知らせします!

blog_480.jpgmodel thanks:Toshihiro

明日以降、全国のショップさまでご覧頂けると思いますので、入荷情報は各ショップさまへお問い合わせくださいませ。

モデルの詳細は去年の記事“FA-320”を読んでいただけると嬉しいです。


毎年こう書くかもしれませんが、いろいろな人に手にとってみてもらいたいです。



時代とか流行とかトレンドとかそういったことなんかより、自分の作りたいメガネをかたちにしました。



多くの方に届きますように。







tamura

根気

  0 comments   0 trackback


こんにちは。


320番の出荷が間近です。

自分のデザインしたモデルで、初めて発売前からの“反響”を感じています。(少しだけ)

楽しみにお待ち頂いている方々、ありがとうございます。


期待を超えられるよう、最後まで丁寧に仕上げていきます。


blog_478.jpg

レンズを入れて、ひたすらテンプルを曲げていきます。

blog_479.jpg

あと少し!



#指の痺れは明日まで



では。



tamura

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。