FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年末年始休業のお知らせと

  0 comments   0 trackback

こんにちは。


本日が今年の工場稼働日の最終日となりました。28日から年明け4日までお休みとなりますので、ご注文・お問い合わせ等の返信は明日までとなります。

ご迷惑をおかけいたしますが、宜しくお願い致します。







「FACTORY900 TOKYO BASE」


来年2月のオープンがじわりじわりと迫ってきました。

初の直営店。楽しみです。


来年はさらに忙しくなりそうですが、身を引き締めて頑張ります。


blog_467.jpgTOKYO BASEの店長さんに撮ってもらったお気に入りの写真。



今年もありがとうございました。



良いお年を!



tamura

スポンサーサイト

FACTORY900 TOKYO BASE

  1 comments   0 trackback

blog_465.jpg

2015年2月、ブランド初の直営店となる「FACTORY900 TOKYO BASE」を東京都渋谷区神宮前にオープンいたします。


我々の夢の一つであったことが実現する喜びと共に、いつもご支援くださいます全国のショップさま、ユーザーさま、関係者さまには心より感謝申し上げます。



そして、本日より公式のFacebookページをオープンいたしました。

https://www.facebook.com/FACTORY900TOKYOBASE



オープン日等、詳細は追ってご連絡いたします。



FACTORY900を世界へ発信できるような拠点作りをしていきます。

ご期待下さいませ。



FACTORY900 一同

FA-098

  0 comments   0 trackback

こんにちは。


先日販売を開始しましたFA-098ですが、もうご覧頂けましたでしょうか?

たくさんのショップさまのブログ等でご紹介頂き、ありがとうございます。全て見てますよ。笑


blog_466.jpg


明日はクリスマスイブ。

自分へのプレゼントに是非。



僕はカメラが欲しくて欲しくて。。



では。



tamura

新型出荷のお知らせ

  0 comments   0 trackback

こんにちは。


本日土曜日ですが、新型 FA-098 全6色 出荷いたしましたのでお知らせします。

blog_458.jpg

今期新型2型目はブロータイプ。

去年のモデルFA-298と比べるとより直線的なイメージで、2011年モデルのFA-208と比べると、造形面の作り方でよりスマートな印象を与えます。


この「直線的」,「スマート感」というのがこのモデルの特徴です。


正面から。blog_459.jpg


“いきすぎない”細かな造形面。blog_460.jpg


上面はやはり900…というか、青山さんのクセが出てると思いませんか?blog_461.jpg


そして!


カラーは全6色中4色が新色です。


定番のカラーはビジネスでも。blog_462.jpgcol.001, 425


ファッションや髪色に合わせて、もう少しラフな感じで。blog_463.jpgcol.460, 548


スタイルがシンプルな分、もっと遊びたいという方には。blog_464.jpgcol.274, 606


前にも書いたかもしれませんが、今期のモデルは「カタチ」と「カラー」のバランスが絶妙にできたと自負しています。

是非お手にとって見てもらいたいコレクションなので、ショップさまへ足を運んでみてください!



※天候による配送の遅延があるかもしれませんので、入荷状況は明日以降ショップさまへ直接問い合わせて下さいませ。



1年のご褒美に是非。



では、良い週末を!



tamura

クリスマスに

  0 comments   0 trackback

こんにちは。



blog_457.jpg



12月25日のクリスマスに、大きな告知ができそうです。



楽しみにお待ちください!







今日はこれだけ。



では。



tamura

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。