FC2ブログ

Silmo d'OR 受賞

  0 comments   0 trackback

こんにちは。今朝、パリの青山さんから速報が届きました!!!すでにFacebookではお知らせしましたが・・・


先日お伝えしましたfactory900 fa-1111 が、Silmo d'OR(シルモドール)2013、サングラス部門を受賞いたしました!!!

blog_212.jpg

blog_211.jpg


たくさんのお祝いメッセージ、コメント、お花、本当にありがとうございます!!!


今年はまだまだFACTORY900からのビッグなサプライズがあります!楽しみにお待ちください!



tamura

スポンサーサイト



NOMINATION Silmo d'OR

  0 comments   0 trackback

こんにちは。本日、青山さんはフランスに向け出発しました。7時間の時差を考慮して、しばらくはSkypeでの連絡となります。今年は忙しくなりそうです・・・理由は・・・!!!



factory900 fa-1111 が、Silmo d'OR(シルモドール)2013、サングラス部門にノミネートされました!!!

blog_207.jpg

先週末のテンションの上がる知らせとはこのこと!しばらく興奮冷めやらぬといった感じでした!


そもそもシルモドールとは…

フランスのパリでの展示会 Silmo展において、デザイン部門、技術部門などいくつかのカテゴリーごとに数本ノミネートされ、さらにその中から各部門で一本ずつ受賞作品が決定するというもの。

そして今回、このサングラス部門にfa-1111がノミネートされたということです!

シルモの公式サイトにノミネート作品一覧が発表されました。この中で、更にまた大きく喜べるよう祈ってます!!

blog_208.jpg

青山さんからの連絡があり次第、またこちらで報告しますね!お楽しみに!


では、現場へ戻ります。



tamura

出荷!

  0 comments   0 trackback

こんにちは。事務所の中に、足の長い謎のでかい蚊が飛んでいます。。。集中できない。。。



…はい!汗

本日は出荷情報です!!

本日、factory900新型 fa-1120,fa-1121 同時に出荷いたしました!!!

blog_210.jpgfa-1121 col.542


まずは、ご注文頂いておりました全国のショップ様、ご予約頂いておりました全国のユーザー様、大変お待たせしてしまい申し訳ございませんでした。本日出荷いたしましたので、お手もとに届くまでもうしばらくお待ち下さいませ。


雑誌に掲載ということもあり、お問い合わせも多数頂いておりました。

各全6色展開ですが、やはり個人的におすすめは fa-1121 col.542(蛍光グリーン×黒)!!

blog_209.jpg

この「掘りの深さ」、是非お手にとって見て頂きたいです!お早めに足を運んでみて下さいね!!


fa-1120,1121に関しては、新型紹介こちらも合わせてご覧下さい。



では、現場へ戻ります。



tamura

LAUNCH at TABLOID

  0 comments   0 trackback

こんにちは。朝から嬉しい知らせが届きました。興奮気味の青山さん!テンション上がります!!!



はい!今月末は海外での展示会ですが、もちろん今年も国内での展示会にも出展いたします。

blog_205.jpg

今年は、合同展示会「LAUNCH at TABLOID」にて、秋の新作発表を行います。


期間は10月8日(火)から10日(木)までの3日間となります。

公式のFacebookページもご覧下さいませ。劇団タブロイド・・・笑。


昨日、全国のFACTORY900取扱い店さまには招待状を送らせていただきました。今年もたくさんの方にお会いできることを楽しみにしておりますので、ご予約お待ちしております!


blog_206.jpg


「TABLOID」にちなんで、タブロイドサイズの新聞で作ってあります!

各社1ページづつあるのですが、900のページは・・・!!??

また載せますね!



では、現場へ戻ります。


tamura

Silmo 2013

  0 comments   0 trackback

こんにちは。毎週月曜日の朝は全体での朝礼から始まります。そして一週間のおおまかな予定を全員で確認するのですが…今週も盛りだくさんな週になりそうです汗。。。頑張ります!



フランスの展示会、Silmo2013に今年も出展いたします。期間は今月26日から29日の4日間です。国内より一足先に発表される新型が、どんな評価をされるのか今からドキドキです。(今年も僕は工場待機ですが笑)


そんなSilmoに向けての荷物(新型やら)の発送が本日行われました。

blog_203.jpg

会社入り口には段ボールの山!!丁寧に梱包。


今期は新型を6型発表いたします。FACTORY900をもっと好きになってもらえるようなモデルが揃ったと思っています。楽しみにお待ち頂けると嬉しいです!

blog_204.jpg!?



では、現場へ戻ります。



tamura