FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天下堂

  1 comments   0 trackback


こんにちは。


今回の4日間の出張は群馬でのイベント後、青山さんとは別行動となり、僕は一人車で長野県松本市へ向かいました。

blog_526.jpg

長野県唯一の取扱い店、「天下堂」さま。

昨年秋に発表しました“スモールサイズ”4型(すいません…こちらもまだ紹介できずにいますが、FA-143,FA-201,FA-204,FA-240のサイズ違いです。)をご覧になりたいというお客様がいるということを聞き、約束のお時間に伺いました。


「かっこいいし、かけたいんだけどサイズが合わなくてね…」


と、僕に話してくれたのは素敵な女性でした。


そして今回の“スモールサイズ”をいろいろとかけていただき、このサイズ感に大変喜んでいただき僕も嬉しかったです。FA-143S、とても良くお似合いでしたよ!


この“スモールサイズ”ですが、現在量産中です。またこちらで詳しく紹介しますね。


その後、店長の森さんとスタッフのDaichiさんにご飯に誘っていただき、気付けば日付が変わってました。

お疲れのところ、本当にありがとうございました。勉強になる刺激的な夜でした!



お近くに寄った際には是非、お二人にメガネを“選んで”もらってください。



blog_528.jpg

blog_527.jpg







それでは。



tamura

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。